blog.jpg
Page: 2/54  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
記念日 太郎
今日はHolidays Of Seventeenが東京に来てちょうど一年の記念日です。元年はたくさんの出来事があって、ツアーもたくさんやって、CDもだしてすごく充実していたと思います。
こうやって一年東京で頑張れたのもみなさんのおかげであります。
本当にありがとう。
ホリデー二年目は楽しい楽しいロックンロールトレイントレインツアー仙台から活動がスタートします。
大切なCDも出来たし、ぜひみなさん遊びに来てもらいたいです。
二年目もさらに充実させるべく、みんなに良き音楽と楽しい場所を提供させるべく精進してまいります。
関係者のみなさん、ライブに遊びに来てくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさんありがとう!
これからも末長くよろしくお願いします!
photo by Chiyori
| Holidays Of Seventeen | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ロックンロールトレイン RRTに乗って
太郎です。
あと二週間でついに始まります!ロックンロールトレインツアー!!
The Cigavettes、Quattroとスリーマンツアーとなる今回は各バンド演奏時間もたっぷりと用意されております。

当たり前のことかもしれないけど、気合入りまくりです。意気込んでます!

今回は会場限定の3wayスプリットのリリースツアーてこともあってか、ツアー前にすごく緊張感があります。
みんなほんといい曲書くなぁー
確かにいいバンドってのは昔から知ってたけど、こうやって同じパッケージの中に入るとなるとすごく羨ましくなったりするもんです。

僕らも試行錯誤を重ねて作った曲だけに、こうやっていい曲に並ぶとすごく鼻が高いというか嬉しいというか純粋にツアーが楽しみだなぁ。
という気持ちになります。
あ、そうそう。
HO17 VIDEOSていうのがありまして、そこにRRT DISC収録の"One Night, One Girl"(かんじ君風に言うと、一期一会。確かに!)のレコーディング模様を挙げております。
YouTubeもツアー前にはアップ予定ですが、これみてる人には教えちゃおう的なやつなんで、先に見てみてYO!

HO17 VIDEOS

そして、今回はFabtoneではなくNiw!レコードからのリリースという事になっていて、我らがシュンキチ君(福岡の友達で今はNiw!の人)がロックンロールトレインツアーのトレイラームービーも作ってくれています。さすが、洒落てます。
我々の曲でエンドロールみたいになるんですが、すごく嬉しいです。なんか嬉しいです。きになるトレイラームービーは
RRT トレイラームービー

いいねぇ!

そして、RRTツアーから新しくティシャツも仲間入り!デザイン発売は20日の17:30にTwitterで行いますので、お見逃しのないように!
正確には26日の下北沢SHELTER、Fat Propとのツーマンで発売開始しますので、よろしくお願いします!!

10.26のFat Propとのツーマンも時間はプリたつ頂いてガチガチに盛り上げに行きますので、みなさんお誘い合わせの上パーティにカモンしてね!

今回告知したライブのチケットは全てinfo@ho17.comでも受け付けておりますのでよろしくお願いします!
では!
| Holidays Of Seventeen | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ
【お知らせ】
10月16日に予定されていた渋谷eggmanでの石原有輝香1st mini ALBUM「鼓動の先」発売記念LIVEにおいてのHolidays Of Seventeenアコースティックセットの出演は情報伝達の不備によりキャンセルとなりました。
お客様、並びに関係者様にご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
以後、このような事態にならないようより一層注意して参ります。

Holidays Of Seventeen一同
| Holidays Of Seventeen | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明日はKobe! 太郎
スタックのツアーサポートは終了!さみしいね
良いバンドだわー
バランス感覚たまらん!

初の出雲大社で激写した、出雲のポーズ。
体の形が出雲!


明日は太陽と虎でライブなんですが、その前に我々は前乗りしてゆっくり過ごしています。

| Holidays Of Seventeen | 19:18 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のブームは高尾山 太郎
太郎です。
前回のブログでも載せたんですが、最近のブームは高尾山です。
高尾山ていうのは、東京の西の果てにある標高600mくらいの山で、登山入門編としてよく知られる山です。

別に僕は登山が好きとかじゃないし、まだ二回しか行ったことないけど、この時期に涼しい自然の風を満喫して凄くリフレッシュするので、オススメスポットに追加しておきます。
山頂付近のビアガーデンや、とろろ蕎麦も有名なので行く人は是非こちらも。笑
最近流行りの山ガールも初めて見ましたよー

というわけで、我々のツアーファイナルまであと十日切りましたね!
もうドキドキだぜ
前売りの残りも若干ありますのでお早めに!


で、サマーホリデイライブが追加されましたー!

UMBERBROWNのレコ発です!
何年も前にインディーズ視聴サイト、audioleafで知り合って以来初のタイバンの機会ができました。
いやー、縁てあるもんですね!ほんと!



UMBERBROWN presents

UMBERBROWN New Single "Falling Star" Release Party

日時:2011年8月21日(日)
会場:渋谷CYCLONE (03-3463-0069)
出演:UMBERBROWN / FAT PROP / HOLIDAYS OF SEVENTEEN / winnie / ALL OFF
時間:open 17:30 / start 18:00
価格:adv?2000 / door?2500 +1drink

上京したてのFat Propも出演てことで、ばっこしやります!


そして、8/1にはOTODAMA SEA STUDIOにも出演します!
ちなみに、この日までにイカリと賭けをしていて、63kgまでダイエットできなかった方が水着でライブをするという、なんとも危険な賭けをしています。
あー言っちゃった。。
あと2キロ。。

いろいろ気になると思いますが、みなさん海で泳いでライブみて夏を満喫しましょ!
逗子海岸で待ってまーす!

・OCEANLANE
・The ROOTLESS
・SPANK PAGE
・D.W.ニコルズ
・BLOOD MAN BROS
・HOLIDAYS OF SEVENTEEN
・LAID BACK OCEAN
and more!!
opening act
・micann
14:00 / 14:30
3,000円 / 3,500円 (ドリンク代別 500円)
6.25.Sat
音霊チケットセンター:03-5800-5045 (10:00~18:00)オペレーター対応
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:137-970)
ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:76312)
イープラス
CNプレイガイド:0570-08-9999 (10:00~18:00)オペレーター対応
セブン-イレブン:店内マルチコピー機より直接購入 (セブンコード:011359)
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00):046-870-6040
OTODAMA運営事務局(11:00~20:00):046-870-6040
| Holidays Of Seventeen | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode