blog.jpg
Page: 2/11  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
対談ー!
めっちゃ髪が長くて、キレイな人がいたので、おもむろに目の前に行って、髪をかきあげ、カッコつけたら男の人でした。



どうも蓬です。


らっしゃい。



昨日はある方と対談でごわした。
って言ってもわたくしは参加してないんですが…。

近々詳細等も発表出来ると思うので、お待ちあれー。


そんなこんなで、三浦氏は福岡へ旅立ちました。

シガベッツ号に一緒に乗って一緒に行ったんですが、無事に着いたのでしょうか?

落ち着きのなさは小学三年生並ですから。

って事で、ロックンロールトレインツアーもあと少し、三浦太郎がシークレットゲストで福岡公演も出演するので、お楽しみに!


残り大阪も浜松もまだ予約受付てるんで、よろしくね!

そーして、ラジオのパワープレイなんかも決まってるんで、詳細決まったら報告するぜ!

そーいや、写真載せるって言って載せてなかった。
この間の下北はカラオケ大会でいい感じでしたよ。


また今度にゃー。そいじゃーちょいと渋谷へ。

華の都待ってろぉー。
| Holidays Of Seventeen | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は取材。
今日はMUSIC B.B.の取材でございました。
今度のアルバムについて短い時間ですが、コメント収録しました。
3月に入ってからですが、全国的に放送されるみたいなので、よかったらチェックしてみて下さい。
まだまだ先ですが、一応放送日書いておきますね。

3/14(Mon)

  青森テレビ25:25〜25:55  静岡放送25:25〜25:55

  中部日本放送27:05〜27:35 KBS京都24:00〜24:30

  長崎放送24:20〜24:50 熊本放送26:25〜26:55

3/16(Wed)

  テレビュー福島25:20〜25:50 群馬テレビ23:30〜24:00

  MXテレビ27:00〜27:30 あいテレビ24:50〜25:20

3/17(Thu)

  テレビ北海道26:30〜27:00 信越放送25:20〜25:50

  テレビせとうち24:58〜25:28

3/18(Fri)

  千葉テレビ26:30〜27:00 TVNテレビ27:15〜27:45

  テレビ山梨25:55〜26:25 テレビ和歌山26:05〜26:35

  サンテレビ07:30〜08:00 テレビ山口26:15〜26:45

3/19(Sat)

  IBC岩手放送25:43〜26:13 東日本放送26:10〜26:40

  とちぎテレビ12:00〜12:30 山陰放送26:20〜26:50

  TVQ九州放送 26:40〜27:10 琉球放送27:05〜27:35

3/20(Sun)

  秋田放送24:50〜25:20 新潟放送05:00〜05:30

  チューリップテレビ24:50〜25:20  サガテレビ25:20〜25:50

不定期放送

  テレビ高知 中国放送


また日が近づいてきたらお知らせするね!!

そぉ〜してそして、4月9日のライブを発表しました。
なかなかおもしろメンツなので、是非チェックしてみて下さいね。

4/9(SAT)下北沢ERA

五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第48日 「クチズサミタクナル」

open/17:30 start/18:00
with/soullids, Fed MUSIC
adv ¥2,000 door ¥2,500


今日は会社に来たので、HPの更新もそうだけど、Tシャツのデザインの最終調整をしています。
色を決めるのって大変だなぁなんて思ってやってます。
何色も作ってるとどれがいいかわかんなくなるっていう…

今回はヴァリエーション的には3っつくらいにしようと思ってるんだけど、厳選しないといけないから大変だ…
でも、入稿の日が刻一刻と進んでいるので、急ぎで作らないと…

デザイン自体はホリデイっぽいいい感じになってるから期待しててね。



明日からうちの太郎ちゃんは福岡に帰るみたいだから福岡の人は遊んであげてね…

私は来月末に福岡に行こうと思ってるので、わたくしとも遊んでね…

んじゃまた書きます


蓬でした。

| Holidays Of Seventeen | 21:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は仙台!!
もうすぐ出発するよ上向きとんな感じなんやろ汗

あっひらめき雪のことね汗汗

積もってないよね!?天気予報とか見てないけどたらーっ

久しぶりにやる曲もあるし楽しみだせるんるん


さぁ〜てさて、

この間応援メッセージよろぴくって言ったらガチ告白があってテンション上がったぜ!!

せっかくなんで…


俺も好きだよ



ぎゃー朝の電車で独りで半笑いわーいわーい



うわっ前方に座ってる女子高生にバレた…



そ、そんな顔でみないでおくれ…


まるで獣を見るかのような目で…

そんな顔で見られたら…



余計テンション上がってまうやろ上向き上向き!!!!



かいっかぁ〜んラブ汗汗





いかんいかん…脱線してた汗


兎にも角にも感謝っす!!ありがとうぴかぴかおかげで頑張れる気がするよ上向き


チユウわけで、今日気合い入れて頑張るよてれちゃう

明日のチケットも予約してるみたいなんで、ホームページまたわ、前のブログを読んで、予約してねぇ上向きってことでまた、仙台に行ってきます!!


パイビーラブ
| Holidays Of Seventeen | 07:38 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は仙台!!
久しぶりに行くなー。
多分ツアー以来かな…

今年は仙台に行く予定が結構あるよー。

というわけで、明日の詳細。
ズゥーン!!ドューン!!

2月17日(木) 仙台enn
「ロックンロールトレインで行く日本列島ダーツの旅2011 左団扇の右打ち名人 編」
OPEN:18:30 START19:00
adv ¥2,500(+1drink) door ¥3,000(+1drink)
w/Quattro / The Cigavettes, and more!
info:仙台enn 022-212-2678
【info@ho17.comでのチケット予約中!】

ついでに、明後日の下北の詳細も!!
ビャァーン!!

2月18日(金) 下北沢ERA
「ロックンロールトレインで行く日本列島ダーツの旅2011 左団扇の右打ち名人 編」
OPEN:18:30 START19:00
adv ¥2,500(+1drink) door ¥3,000(+1drink)
w/Quattro / The Cigavettes
info:下北沢ERA 03-5465-6568
【info@ho17.comでのチケット予約中!】

近所のみんなを連れて遊びに来てくれってばよ!!

The CigavettesとQUATTROで愉快な仲間たちツアーですー。
全部で4本ですが、頑張りMAX!!

ぜってぇー楽しい夜になるだわなー。

あと、今日はUSTREAM放送だたよー。初めて一瞬参加したー。

楽しそうだにゃー。
みんな時間ある時は見てね。
毎週水曜日 だいたい21時頃放送予定。
毎回お題を出して、そのお題に沿った話をえんやーこーらーとするんで、みんな参加してねー。


今日スタジオも入ったし準備万端で仙台に行くぜー!

そんじゃとりあえず。
また明日の朝ー!


渋谷なーーーう。


猟奇的レアショット
| Holidays Of Seventeen | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
知っとった?
今日はオダギリジョーと香椎由宇の誕生日。


そう。

わかる人は分かると思うけど。

夫婦で同じ誕生日!!

まぢ奇跡!!
これで2月2日やったらお祭りだぜ!
バーディーだぜ!

Partiest Partyだせ!

えんやこーらー。


しかも最近ベイビーが産まれるっていう!
そこはきばれよ香椎由宇!!

って絶対確信犯だったろーにと思うのはわたくしだけでしょうか?

そんなこんなでどうも蓬ちゃんだよー。


今日も寒いだにゃー。


昨日は楽しいことしに会社に行ったつもりがまさかのソフトが使えないという謎の現象に苛まれ、HP更新に精を出したりWEBアップに精を出したり、ホームページアップデートに精を出したり、シガベッツ聞いたりと忙しい感じで過ごしてました。


ちょいちょいと新しくしてみたからチェックソよろぴく。ぴくぴく。

あとシガベッツのNEWな音源聞いたぜ!ワクテカなナイス音源になってたー!彼らなりの面白い発表をするみたいだから、チェックソしてみてねー。よろぴく。ぴくぴく。


うちの風林火山スタッフ山担当セッキーが相変わらずズゥーンって。動かないからTシャツのデザインが決まらにゃーよ。

押してもダメたら引いてみろってな。でも引いたらわたくしのほうにのし掛かって来るからそれは出来ないとして…遠くから念力送ることしか出来ないのであーる。


だからみんなも念力ヴィームを送ってくり。くりっくり。

さーて今日はスタジオでござーるよ。

ロックンロールトレインツアーのセットリストを決めねば。ネバネバ。

セットリストアワーベスト9〜じっちゃんに誓ってガチです〜であるわよ。

お昼くらいまでにコメントしてくれれば考慮に入れるわよ。


ん〜イマイチブログでのキャラが定まらんなー。

てんやわんやのお祭りに、いや、
Partiest Partyになる前に止めとくとしよーかなー。

んぢゃまた!


革命的にレアショット。
| Holidays Of Seventeen | 08:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode