blog.jpg


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
RRTツアー 再び
どうも!お久しぶりです!
新年開けましておめでとう!かな?
前回いつかいたかも憶えてないですけど、みなさんは新年はいかがお過ごしでしょうか??

二月からロックンロールトレインが再び出発します!!しかも、アコースティックバージョンで!
アコースティックでやることで、前回のRRTとは違った魅力をみなさんに感じて頂こうというわけです!
クアトロからはたけし、うっしー、シガベッツからはかんじくん、まさゆき、うちからは僕一人がロックンロールトレインに乗り込み、福岡、大阪、東京の三箇所を特急でまわります。
2/15 福岡KIETH FLACK
2/16 大阪digmeout art&dinner
2/18 東京渋谷HESO

福岡のキースはライブ営業再開してからは初めていくので、ものすごく楽しみです。
東京は二部構成になっていて、より贅沢な時間を過ごせること間違いなし!

これからのHolidays Of Seventeenは曲作り期間に突入するため、ライブがぐんっと減ってしまいます…
是非遊びにきてくださーい!
レコーディング終わったら、みなさんに新しいホリデイズをおみせできると思いますので、そっちもお楽しみに!

で、ロックンロールトレインツアーのトレイラー作りました!どーぞっ!
YouTube



| Holidays Of Seventeen | 16:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:49 | - | - | pookmark |
Comment
たろさん、こんにちは。

RRTアコースティックバージョン&#9836;
大阪と東京に乗車します(*^^*)
本当に楽しみです!わくわく\(^o^)/

ライブが少なくて寂しいけど
新しい音源も待ち遠しいです。
頑張って下さ〜い!

Posted by: あきちゃん |at: 2012/01/28 5:21 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode