blog.jpg


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
さぁーて今日はライブ。
蓬不足でお困り中の貴方!!


どうも蓬す!!


ってな訳で、今日は郡山#9にてライブだよー!!

そんなこんなで、今日からツアーTシャツの発売でござーる!!!

テンション上がってきたー



かっくいーだろー!!どだー!
あとエコバックも販売たぜー!

楽しみにしててくれってばよー!

そして、発売になりましたー!!

Let There Be Pop

みなさん買ってくれましたでしょうか?

最初から最後までドキドキワクワクな一枚が完成しました!!

もちろん、ブックレットやケースもドキドキワクワクな作りになってるからそれも楽しんでね!


そーして、そして!
メルマガやHPでも発表している通り、各箇所インストアライブをするぜー!!詳しくはwebでだー!!

現代人っぽい事言ってやったぜ! フッ。

4月のツアーからグッズも新しく発売するから、それも楽しみにだー!!

ツアーまでに7本ライブがあるというでしゃばりマックスだけど、しっかりみんな付いて来てくれよな!!

おいじゃー、
また郡山でだ!!


ひょーん。
| Holidays Of Seventeen | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 06:37 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode