blog.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
最終決定行ってきます。
雑誌を見ていて、気になるページだからと必死こいて見てたら、続きのページが張り付いていて、剥がそうと思ってもなかなか剥がれない時に限って、何故かいつも包茎手術の広告ページ。
ドキドキを返して下さい。

どうも蓬す。


今日は今からTシャツ&NEWグッズの最終調整です。

どーかなぁー。ちゃんと出来るかなー。でも、東北シリーズには間に合わせたいし、しっかり決めて来るぜ!

デザインとかも決まり次第写真アップするねー。
よろしゅー。


あと今回から発売するグッズもあるから期待してねー!!


最近電車の中がマイFavoriteスポットなんやけど、人間観察にはもってこいだ。

福岡にいる時もよく、街中の公園に座って人見るの好きやったんやけど、東京はレベルが違うねー!気合が半端ない!生きてるってすげーぞ!

自由な国だ!

きゃはっ。


って事でもう三月ですなー。ひな祭りですよ!ひなを祭る季節ですなー。

女性の皆さんしっかり祭られてくださいね!
そーして、ホワイトデーだー。男性陣はそろそろ準備せないかんちゃない?

でもホワイトデーのベターなプレゼントって何なん?やっぱアメ?

ってか女性の皆様は何が欲しいのかしら?毎年これだけは疑問やー。

ヴァレンティンはチョコやろー?しっかし、大の男が必至に砂糖溶かしながらコロコロしてアメを作るわけにはいかんし、男女関係七不思議の一つですな。

誰か明確な答えをプリーズ。


って事で、まこっちゃーーんの街に着きました。


それじゃーお仕事してきます!!


詐欺師発見。
| Holidays Of Seventeen | 19:05 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:05 | - | - | pookmark |
Comment
初っぱなの雑誌の話、最高ですwww

そしてグッズ楽しみですっ!!!

気になる、気になる。
Posted by: NAtsuMI |at: 2011/03/01 7:25 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode