blog.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2月も終わりだよー。
三浦太郎の妹はリア充。


どうも蓬です。


いやっほーい!楽しかったロックンロールトレインツアーも終了して、いよいよ発売日を待つのみってところだがやー。
またあの3バンドで回る時があったらいいなぁー。なんて思ってます。

思い出に一枚パシャリ。



そーして、昨日はLOCAL SOUND STYLEとaieのタワーレコードインストアライブを見て来ました!!

aieとは4年前の青森以来っていう!
ちょっと衝撃的久々やったんやけど、twitterで会話しよるけん、そんなに昔のような気がしないっていうね。
恐ろしき現代マジック。

ローカルのシンフォニー?スペルわかんねー。とaieのヒカリカの発売記念やったんやけど、実によかったー!
aieのアルバムは超絶いいんで、聞いて見て下さい!ローカルも相変わらず8分を超える大曲はドラマがあるぜ!要チェックね!
というわけで、タワレコインストアでパシャリ。


あっ違った。これじゃホリデイとアイエのインストアになっちゃう。

実際はこれ!




あぁーいろんなライブが見たくなってきたー。

って事で今日は割りとまたーりと過ごして、月9の武井咲のかわいさを堪能して、合コンへ向かっております。

前に碇くんが書いたけど本物のMVが発表されましたー。
見てけろー。

んぢゃまた。


運命の日まであと9日
| Holidays Of Seventeen | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - | pookmark |
Comment
好きな人が沢山いて忙しいですねっ♪
Posted by: masae |at: 2011/03/01 3:32 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode