blog.jpg
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
music video yohei
ついに公開されましたMV!!!!



観ましたか??



観てない人は一度見て来いやぁぁぁ!

ってことで下のアドレスへGO!


 http://www.youtube.com/watch?v=HN7ECXKc5u8




ついでに例のごとくMV撮影の裏側OFFSHOTも作って公開してます!



これも観たらいいじゃない!!?

てことで下のアドレスまでGO!


http://www.youtube.com/watch?v=JYiWUhMgQYo&feature=youtube_gdata_player


観ましたか?


よし


じゃあ実際に公開になったMVの



碇視点での面白名珍場面の紹介します。


今回、ワンシテイクでのMVになっているんです。


なので、チャンスは一回こっきり!


パイ投げもして服を一回洗うわけにもいかないし、


すごい緊張感でした。

で、YMGがイントロ終わって、


キーボードを放棄して


くそガキみたいにいたずらしまくってます。


ねー、僕はこれからの彼が彼自身のキャラクターを


どのようにしていくのか心配です。


ちなみに背中に入れて回ってるのは氷。


で、1:07ぐらいにYMGがitokenにバケツをかぶせるんですけど


最後、ちゃんとピコピコハンマーで取ってあげている優しさ。素敵やん。




そして途中で出てくるおでん。

スタッフの方に作っていただいてアツアツおでんに仕上がってるんですけど



実はこれ、こんにゃくの下処理ができてなくて

激臭激熱おでんに仕上がってます。


もう悪意としか言いようのないおでん。


この臭さを映像を通して視聴者と共有できる技術はまだ世の中に存在してない、


この現代で、


あの臭いおでんを使うことの意味のなさ、


まさしく罰ゲーム。



そして、Gソロ終了後のパイ投げ。


itokenに注目していただきたい。



3:26あたりでパイを2個持って



フェレームインしてきたまではいいが


みんなが各々に遊びだして一人になったitokenは・・・





結末はもう一回MV見て確認してね。


今回はワンテイク撮影だったんで



ホントいろんなアクシデントが起こってます。

それを見つけるのも面白いかも。



それではHO17とスタッフで全力でふざけたMVをお楽しみください。



| Holidays Of Seventeen | 05:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 05:17 | - | - | pookmark |
Comment
本当にPV!?!?!? 
PVのYMGが一切キーボードをいじってない。。。笑

めちゃオモロー♪じゃないですかっ!!
Posted by: masae |at: 2011/03/01 5:19 PM
激臭おでん、嗅いでみたかったです&#4314;(&#9593;&#9697;&#9593;&#4314;)
Posted by: じょ |at: 2011/02/28 10:51 PM
何度見ても笑える、楽しませてくれるMVですね♪いろんな発見があってオモシロイ!
Posted by: ヒカル |at: 2011/02/28 7:09 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Twitter ブログパーツ

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode